野崎観音御祈祷のご案内



当寺では安産・子授け・婦人病・お宮参り・諸願成就・厄除け・水子供養・その他先祖供養 七五三詣り等々の御祈祷の受付をさせていただいております。


■御祈祷の事前予約は行っておりません。当日、本堂受付にて受付を済まされた順番での御祈祷とさせて頂いております。
(大安・戌の日・日祝日等込み合いますお日にちは受付後多少お待ちいただくことがございますがあらかじめご了承の上御参りくださいますようお願いします。)


御祈祷料は下記の通りです。

●安産祈願 8,000円
御祈祷料の中に安産お守り・張子お守り戌・さらし等の料金が含まれております。御祈祷に際し特に御用意いただくものはございませんがもし、すでに腹帯・ガードル等御用意されていらっしゃいましたら当日お持ちいただき受付にてお預けいただきましたらご一緒に安産の御祈祷をさせていただきます。


●お宮参り・お礼参り 8,000円
当寺にて安産の御祈願をされました場合、張子の安産お守り戌をお渡ししております。お守り戌に付いている札にお子様のお名前・ご住所・生年月日等をご記入いただき受付にてお預け頂きますと本堂にて無病息災の御祈願をさせて頂いております。御祈願させていただいた後は毎年10月の第1日曜日に行っております行者尊大護摩供養にてお焚き上げさせていただきます。


●上記(安産・お宮参り・お礼参り)以外の御祈祷 5,000円





■御祈祷の受付時間は毎日午前9時30分より午後3時30分までとさせていただいております。
受付時間終了後はお参り等で和尚が不在の場合がございますので交通事情等により受付 時間より遅れてのご到着になります際には当寺までお電話にてご連絡いただければ出来る限りお待ちいたします。
その他ご質問がございましたら下記までお問い合わせ下さい。
野崎観音 慈眼寺

〒574-0015
大阪府大東市野崎2丁目7−1
TEL 072-876-2324
FAX 072-876-2373